【日常】シンガポールで可愛いお土産買うならここ!*ブログ毎日投稿159日目




今日は旅行者または在住者向けの雑貨・お土産屋さんのお話。



カトンエリアには可愛いお店がたんまりある笑

昨日、カトンエリアにあるカフェに行ってきた!って記事を書いたのだけど、そのカフェの帰り道に可愛い雑貨・お土産屋さんを見つけたので思わず立ち寄ってみた。







*これからもっと発掘していくけどカトンエリアには本当に面白いお店がたくさんあるので是非行ってみてうろうろ歩き回ってみてほしい



雑貨・お土産屋さん『CAT SOCRATES』

カトンエリアをうろうろ歩いていると、あまりパットは目につかないけどよくよく中を見てみるととてもかわいらしいお店があった。



『CAT SOCRATES』








ほんと、外から見た感じだとお店の良さ全然伝わってないと思う笑



いざ中へ!

外観のイケてない感じとはうってかわって、お店の中は可愛らしいもので溢れている。



実際に店内には多くのお客さんで賑わっていた。
特に欧米人、おそらく観光客の人がたくさん来てたよ。



可愛いポストカードやノートなど






他にはチャリ?笑
英語の本なども置いてある。








謎にポマードなどのヘアケア用品まで笑
男性へのお土産やプレゼントにもいいかもね!








それ以外には器やグラスなども。








中にはシンガポールらしいものも(^^)








他にもいろんな種類の商品があるから、女性とかには特に喜ばれるお店なんじゃないかなー








カトンエリアにはこのお店以外にもまーだまだいろいろ可愛いお店があるので、観光やショッピングなどに訪れてみてはどうですかい!



ではまた明日!



今回訪れたお店

<お店>
CAT SOCRATES

<住所>

448 Joo Chiat Rd, Singapore 427661

<営業時間>

月:11:00-18:00
火-金:11:00-20:30
土:11:00-21:00
日:11:00-19:30

<HP>

http://catsocrates.com/